ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

小室さんは何で叩かれてるの??

 

 

・・そもそも論。

 

 

 

他人の話題で外野が騒ぐのは申し訳ないんだけど、叩く側ではなくて疑問に思う派。

 

ただの主婦目線でメディアに流れている程度の浅知識での疑問なのだが、騒いでいる方の知識もきっと浅いだろうから、同じ土俵に乗せていただく。

 

まず、借金は母親だよね?

で、皇室に入る人間として税金の兼ね合いもあり、真っ新になる必要性があるので問題になってる。

 

でも、母親の問題なら母親がなんで出てこないのか??

母親がひとりで解決する問題では??

 

菅総理だって「息子は別人格」って言い張った。

 

小室さんが、なんで母親の弁護・・というか、文書を読むと自分の弁護だったが・・しなければならないの??

 

 

そして、元婚約者さんは何したいの??????

 

 

一般人の「婚約」って、あいまいだ。誓約書でもあるのだろうか。

ただの「内縁の夫」だったのでは??

 

諸事情でお別れして、お金の話もいったん解決して・・で、眞子様との婚約を機になんででてきたの??????

 

それ、真子様以外のOLでも出てきた???

 

まずもって、我が家も今の主人が連れ子の3人の生活費や学費を折半してくれたけど。

例えば分かれたとして、「学費返してよ」は絶対ない。ただの言いがかりだ。

 

結婚していたとしたら、慰謝料や資産の配分などは考えるかもしれない。

でも、内縁状態でそれ・・て。何の保証もない。

 

大体、双方納得して婚約し、一緒に過ごし家族として幸せに向かっていたのでは?

その間のお金って個人のものなの???

 

分かれた彼氏がプレゼント代返せ!!と、同じレベルな事言ってませんか????

クズですよ?

 

母親もちょこちょこ貸してって言ってきた、とか書いてあったけど、借用書あったの???

それこそ法的証拠じゃないの??

 

そして尚且つ腹立たしいのは、「私はお二人を応援します」「お金を返してもらうつもりはない」

 

 

・・・じゃあ、なにしてんのーーーー????

 

 

疑問でならない。

 

どうかんがえても結果的に皇室や二人を陥れているし、圭さんのわけのわからんちん文書を書かせてしまうほど追い詰めたきっかけは、あなたでは????

 

元婚約者さえ出て来なければ、母親の問題で片付いたかもしれない。

 

皇室に関わらなければ、圭さんが関わることですらない。

 

そんなわからんちんの元婚約者がかわいそう!!って方々が多すぎる。

圭さんが悪い!!みたいな。

 

それってあまりにもみんないじわる過ぎない??

圭さんそもそもなんもしてない。

 

確かにサーファーっぽいやんちゃな若者が皇室・・は、納得いかないかもしれない。

残念だけど、お家柄って今も問われる。

 

ふたりの結婚で一億円税金から支払えるなら、医療従事者に分配して欲しい。

 

ただ、彼は最初20歳半ばの坊主だった。

坊主が化けるまで待ってあげやしませんか???

 

眞子様は真っ新で高貴なおっさんとしか結婚できないのですか??

 

学生同士で恋愛結婚・・って、大体こんなもんじゃないの???

 

眞子様に夢を見させてあげたいと思う方はいないんですか。

夢じゃダメなんですかーーーー??令和ですよーー!!??

 

皇室と結婚したら、嫌でも襟を正した真摯な対応やお家柄を問われるでしょうよ。

で、それを結婚してふたりで作り上げようね・・・ってするスタートラインにいるだけの話じゃないんですか??

 

何にもねぇ、何にもねぇ言うけど。

 

最初はみんな何にもねえよ!

 

結婚して何年たってもコレだったら、メディアも叩けばいいんじゃないですか??

税金もらってるんだから。

 

今、一般人で、問題があるのは母親なのに子どもに責任なすりつけて、みんなで寄ってたかって騒ぐから、あんな面白い文書だしちゃうんじゃないの??

 

 

彼を変えたのは周りじゃない??

 

 

って、疑問やら不満だらけ。

 

で、私みたいに思う人っていると思うんだけど、かろうじて橋本さんが「かわいそう」って言っただけで、コメンテーターはみんなで叩いている。

 

・・彼がなんかしましたか??

 

させるように誘導してはいませんか??

話題性がありそうだからって、カモってません??

 

一般人の30前後って人格も人間性も形成段階では??

ましてやちょっとまえまで学生でしょ?世間にも出ていない青二才捕まえてあんまりだよ。

 

ジェンダーとかでは目くじら立てて怒るのに、皇室と一般人の格差とか、たとえそれがぬぐえないとしてもその偏見のような見方とか、どうにかする気は無いのだろうか。

 

かつて美智子様がどれほど迫害・・というか、ねたまれいじわるされていたか知ってますか??

雅子様がキャリアを捨てて嫁ぎ、病を発症しどれだけ苦労したか。

 

あれからなんか変わったんですかーーーー!!!???

 

結局同じというか、SNSが普及したせいでどうでもいい猿どもまで騒ぎだしてタチ悪くないですか???

 

日本人の品位が問われるような行動は本当に辞めてほしい。

 

そして、元婚約者・・元・・婚約者・・・

 

 

 

他人やんけーーーーーっ!!!

 

 

 

すっこんでろ。

 

母親と元婚約者で顔出しして、メーガン妃のように対談しなよ。ずるいよ。