ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

春スタートのドラマ

恋はdeepにと、リコカツの一話をを見た。

 

北川景子さんがしっかり美人役をやっていて面白かった。

彼女は地の時も演技もなりふり構わないから好感度が高い。

同じ理由で川口春奈さんもわりと好き。

 

石原さとみさんは、シンゴジラの時に一皮むけたなーって思って、リッチマン・プアウーマンは好きだった。

娘は校閲ガールが好きで、ファッションがたまんないと、毎週見ていた。

 

でも・・なんだこの恋はdeepに・・。どんな顔してみていいかわからなかった。

設定もメルヘンだし・・綾野剛って演技も私生活も上っ面だけに見えて嫌い・・この二人合わない。

 

もう少し石原さとみに合わせた若い子で、ラブコメにすればいいのに。

横浜流星さんとか、田中圭さんとか・・松阪桃李さんとかでも面白そう。

 

賀来賢人さんだったら、面白くなくても絶対最後まで見る。

 

配役ミスな気がしてならない。

弟役の俳優さんもなかなかのウザさ・・。ああいう子苦手。

もう見ないだろう。

 

で、リコカツ最高!!

 

久々に泣いた。

宮崎美子さんが家を出ていく場面で・・・。

 

結婚式の最中に「後でお話があります」から、ゾクゾクしていた。

 

子育てを済ませ、きっちりケジメを付けてから・・の反乱。

めちゃくちゃカッコいい!!!私には無理!!!

 

三石琴乃さん夫婦もいい・・わかる・・5・60代夫婦のあんな感じ。

公にすると恥ずかしいけど、まだ現役なんだよね・・。うんうん。煩悩の塊。

 

栄太さんはいつから名字が付いたか気付かなかったけど本名??

 

そもそも栄太さんは好きじゃない。

でも、完璧面白かった。

 

北川景子さんはいわずものがな美人さんだけど、後輩の子も普通に美人さんだと思った。

でも、その北川さんを「おばさん」扱いするなんて・・本物のおばさんは傷ついた。

 

そういえばバイトの大学生の男の子が、「安室奈美恵っておばさんですよね。頑張っててすごいですよね。」って言った時も同様のダメージが・・・。

ポロっとこぼすが、同級生なのだ。

 

浜崎あゆみの方が年下だけど、こちらがおばさんって言われたほうが「・・わかる・・」って思った。

 

安室さんは同級生だから・・ではなく、ガチでお綺麗だからショックだった。

年齢はね。おばさんだけどね。

 

あのクオリティーな見た目でおばさん・・てことは深田恭子さんもおばさんなんだろうか・・。

いや、年はね。でも、見た目がさ・・。

 

倖田來未も・・おばさんか・・?年取ったな・・私も。

 

ただ、華原朋美さんの変貌だけは最近知ってビビった。

一時期YouTubeでぶっ壊れてるって聞いていたけど、見たことはなかった。

 

華原朋美さん、今でいう田中みな美さんみたいなビジュアルでとってもかわいかったのに・・。

色々大変だったのかな。

 

懐かしの方といえば、HITOMIが好きだった。

変わってないかなー。PAFFYは変わってなくて驚いた!

 

 

 

脱線しちゃったけど、リコカツは今後も見ていきたい!!!