ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

死ねマスコミ

神田沙也加さんの遺骨を抱き、会見をしていた神田さんと聖子さんを夕方のニュースで拝見して、目を疑った。

 

 

マスコミバカですか????

 

世に出して良いものと良くないものの判別は???

 

 

お二方の芸能に携わるプロフェッショナルとしての甚大な覚悟と佇まいに圧倒された。

とんでもない事だというのに。

 

 

これが日本の報道仕方の末路だとしたら、ぜひ今後マスコミの皆様もお子様や愛する方が亡くなられた際にご遺骨を抱いて会見をしてください。

 

カメラの前で頭を下げて。

 

 

 

わからないんですよね???

 

 

なら、やれ!!!!

 

世界中が好奇の目で待ってますから。

 

 

 

涙が止まらない。

心底テレビが憎い。