ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

ズレてる夫

先日、腹痛で病院へ行った旦那が怒っていた。

いつもの病院がお休みで、初めてのところへ行ったらしい。

 

「・・酷い病院だった。」

 

なんかあったの?

 

「急いでるから、とりあえず薬を出してくださいって言ったのに、血液検査だの検便だのやるとか言い出して・・」

 

 

・・・・ほぉ。

 

 

「診断まで時間がかかるから、すぐに薬が出せないとかゴネ初めて・・」

 

 

・・へぇ。

 

 

「・・急いでるって言ってるじゃん。しかも薬も二日間しか出さないとか・・もう嫌がらせ。」

 

・・・。

 

「それで会計4000円越えって???ぼったくりじゃん!!!(怒り心頭)」

 

 

 

小僧よ、それは初診料・・。

 

 

 

どの角度から考えても、その病院の対応は至極真っ当としか思えない。

 

残念な結果だった。