ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

世間体

今日は朝からカマキリおじさんが謝罪していた。

 

私としてはテレビをつけた直後の謝罪で、よくよく知ると三年前の事柄で。

もちろん当事者なわけもない無関係外野で。

 

 

完全に藪から棒。

 

 

ありゃあ誰に向けて謝るのかなぁと、不思議だった。

被害者だって完全に蒸し返されているわけだ。

 

事実が判明した直後の謝罪は意味があるだろうが。

 

今回のは今さら報道してばら蒔いたやつが謝るべきでは。

 

世間をお騒がせした原因は本人であれ、今頃蒸し返して騒いだのはメディアでは‥。

 

報道の自由に時効はないんですね。

 

悪いことしたから叩かれて当然。思考を辞めたらどうだい。と、言いたいが。

 

 

やられた方が一番傷を負うのに。

 

 

世間体ばかりだな。

 

しかもどこ向いてんだ?