ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

結局家と同じ

今日は次男と通称「ゴロゴロデー」だ。

外に出て、万全な対策をしてゴロゴロしながらゲームをする。

 

一応テーマはあって、「限りなく居間に近づける」というもの。

もちろんポータブル電源持参で、ホットカーペットと毛布でコタツを作る。

 

今日はバーベキュー広場を予約したので、飯盒でご飯を炊いて、焼き肉もするつもりだ。

もちろん炭でも薪でもない…カセットコンロでだ…。

 

バーベキュー広場なので、周りはきっと「炭」が大半だろう。

お父さんが火を起こし、フーフーしている横でワンタッチなわけだ。

 

「お前ら何しに来たんだよ。」を尻目に過ごしたいと思う。