ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

くりまんじゅうのお誕生日

今日5月6日は旦那の推し、くりまんじゅう先輩の生誕祭だそうだ。

みんなお祝い画像では、酒やツマミとぬいぐるみを撮っているので笑えた。

 

うちも昨日が「旦那と長男の合同誕生日会」だったので、正月以来のビールを1本買ってきた。

何が「いいヤツ」かわからないので、とりあえず「金」旦那、呑んでないけど。

 

我が家は昨日が旦那の誕生日、明日は長男の誕生日と立て続け。

そしてちいかわファンになり、ぶっこまれた今日という祝祭。忙しいな。

 

G.W.最終日、今日は次男とパジャマパーティーだ。