ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

マンダラート

今週のお題「2024年にやりたいこと」お題に沿う。

 

今年やりたいこは、まず「マンダラート」に書いてまとめたい。

①冬キャンプへ行く。

鳥取へ旅行する。

③空を飛ぶ。(体重制限あり)

 

そのためにも…ダイエット継続。

クリスマス&お正月を超えて−1kgにとどまった。

今7kg減なので、2月までにあと−3kg。合計10kg減らしたい。

 

どれもどうにかなりそうな願いだが、一番の難関がコレだ…。

「家族の予定を合わせる事」これが非常に難しい…。

 

一人だったら今すぐ行動に移せるのだけど、旦那も休めないし長男は大学進学を控えているし。

また延び延びになりそうな予感。

 

とりあえずダイエットだけは一人で続けよう。

…となると今年もまた現状維持かなぁ…。