ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

Go to ワクチン

「ワクチンを打ちに大手町へ行こう!」

 

何だか皮肉かなと。

 

オリンピックの選手バブル方式。

 

各国のメディアの移動が懸念されているが、ド田舎に滞在させて送迎を各地のタクシー会社さんにお願いして「メディアバブル方式」を実践してみては?

 

と、勝手に思う。

 

タクシー会社さん、大変そうだもん。

予防接種とか対策済の方を送迎するなら、町中より安全だよね。

 

合宿免許へ旦那が若いときに行ってきたんだけど、コンビニどころか街灯もない山の中で、酒もなく。

 

20歳そこそこの若者たちが14日間くらいそれなりに楽しんで過ごしたそうな。

 

マスコミだってできるだろ。

戦場のカメラマンよりは条件はいい。

 

どうせオリンピックやるんだろうから、どうか日本がバイオハザードVの予告編状態にならないように願う。