ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

地味に忙しい夏休み

学校で配られてきた「昆虫スタンプラリー」へ連れて行った。

結論から言うと「JRポケモンスタンプラリーのあとは、何をやっても物足りない」くらいショボかった…。有料なのに…。

 

私は手帳があるので割り引かれたが、満額払って回っている人たち不満たらたら何じゃないだろうか。

7歳次男、秒で仕留めたカブトムシ。

…多分対象年齢3歳以下のアトラクションである。

 

今年の夏休みは特に大きな旅行も計画していないので、何となしに仕事の合間に遊びに連れてっている感じで過ごしている。

 

この夏やり残しているのは「超からだのひみつ大冒険」と友達とやる手持ち花火かな。

次女も帰省するので、しんちゃんとミニオンの映画も見たいそうな。

 

後半は「結婚記念日」と「空手の昇級試験」が待っている…。

スイミングもこの夏で四泳法習得したので、タイム更新に突入。

 

夏休みも架橋だが、なんだかんだで結構忙しそうだ…。