ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

もうかわいいだけ

なんか買ってもたまるだけなので、100均で買ったものを使って玄関に飾った。

もう、かわいいだけである。

旦那のための「くりまんじゅう」コーナー↓。

 

ちいかわ6巻を読んでいればわかるのだが、「あの石」はトレジャーストーンで掘り当てたローズストーンで再現。

ボールペンの上についているのは「石になったうさぎ」。

更に「白蛇」は、ばあちゃんから貰ったお守り。

サイズ感もいいし、より再現度が高くなった。ファインプレーだばあちゃん。

もっとちゃんとジオラマ作りたいなー。