ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

ちいかわづくし

ハッピーセットにちいかわのシールが付くので、朝イチでマックへ行ってきた。

 

私は朝マックで頼みたかったのだけど、渋滞で10時27分にマック到着。

メニューがギリ朝マックだったので、私は朝マックを頼ん…でいるうちに昼マックに切り変わる。

 

次男が気づいて「チーズバーガーとパンケーキも食べたい」とか言いだしたら、店員さんが「最早どっちでもいいですよー」と言ってくれたので、ハッピーセットが朝&昼マックで注文できた。奇跡。

3つのハッピーセットで3匹コンプ。

あと2種類あるけど、別にいらないや〜。と、満足したので次女にあげた。

 

スタンプラリーの時も薄々感じていたけど、私は「手に入ればいい」性分らしく、必死に手に入れて…放置&譲渡がほとんどである。手に入ったとたんに興味が薄れる…。

 

…旦那…。

帰宅後、次男が追加でやっていた夏休みのドリルを採点。
やっぱり「ちいかわドリル」である。

うんこドリル同様、問題がウケる。

 

今年の夏休みは「お台場冒険王」へ行き…横浜の「ちいかわランド」へも行き…(行って満足したので、何も買っていない)最後にハッピーセットもゲットし。

 

「ちいかわづくし」だった…。

 

旦那も「くりまんじゅう」のUFOキャッチャーのぬいぐるみが欲しいのでゲーセンへ行きたいらしい。

9月もまだ続きそうだな。