ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

1月22日はうさぎのお誕生日♪

ちいかわの「うさぎ」にハマって、はや10日。

なんと今日が「漫画初登場の日」で、生誕祭だそうだ。5歳おめでとう。

 

休みだったので、ちいかわランドやレストランに行きたい!と、思っていたが甘かった。

全て数日前から予約でいっぱい。

ちいかわランドくらいは行けたけど、うさぎのお誕生日特典のおかげで1時間近く待つそうなので辞めた。

 

ちいかわ人気、ナメていた。

 

下記は次男と作ったうさぎのお誕生日ケーキ。

…推しのお誕生日会とか、10代のときにフルパワーでやってみたかった…。

写真に映る小物や駄菓子。

漫画を見ていれば「あ〜」というものばかり集めてみた。

 

ちなみに「くりまんじゅう」は、旦那の推し。