ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

MBTI

私は「提唱者INFJ型」旦那が「管理者ISTJ型」だった。

 

私は概ねその通りらしいが自覚なし。

そんなことより旦那が「管理者」とは程遠く、お互いの相性ではその通りだったので「何なんだこれは」と2人で翻弄されていた。

 

私はネルソン・マンデラ、こんまり、マザーテレサ、レディーガガ、モーガン・フリーマンと一緒だった…。

 

なんとも言えないラインナップ。

マザーテレサとレディーガガが並ぶのはこれが最後ではないだろうか…。

 

www.16personalities.com