ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

マリオワンダー中国語編

先日次男が7歳のお誕生日で、Nintendo Switchの「マリオワンダー」をプレゼントした。

17歳の長男は修学旅行で沖縄へ行っていたので、次男は「一人っ子」を満喫していた。

 

その長男が帰ってきて、二人でゲームをしながら息が止まるくらい笑い転げていた。

珍しいな。と、思ったら、長男が「ママ見てて。」(17歳男子、ママと言うな)と言って見せられたヤツがコレ↓

www.youtube.com

 

…想定外に潔いというか、ある程度ご年齢が行っていると言うか…。

 

どうしたらいいんだ。

お母さん、最早そんなんじゃ笑いませんが。

 

何度も「おかわり」している2人を見ていて、次男は許せたが長男はもうアカンと思った。

 

…バカンス気分が抜けていないんだろうか。