ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

その後の休日

今日は次男といつもの場所でデイキャンプ

最近は色々あって「深闇中」…なので、この2匹がお気に入り。(ちいかわのキメラ)

そろそろ「いちご狩り」へ行きたいねーと言っていたのだが、今日は急な休みだったので流石に人気の場所は予約が取れなかった。

 

唯一行けそうなところがいくつかあったが「大人も子供も30分2000円」。

次男、練乳を入れてベスポジ見つけて完全スタンバイするまで5〜10分はロスりそう。

 

正直私はそんなに食べないし、「4000円」はちょっと高いなーと思ってキャンプする前にスーパーへ行って「あまおう」を山ほど買ってきた。

これなら1000円ちょいくらいなので安いし、外だといちご狩りに来たみたい。

 

次男とエアベッドに寝転んで、いちごを練乳につけて空を見ながら食べていた。

 

なんかもう…色んな意味で「これでいいじゃん。」って思えた。

頑張るの辞めよう…。