ASDのただの主婦

       ASD診断前から診断後も続投ブログ。ASD目線だからこんな思考だったと後からわかるの巻。

先月ババになりました。

と、不特定多数に報告してみる・・。

おっと、今日は長男の誕生日だ。

 

実際、孫が生まれて報告したのは自分の両親だけだった。

私の子どもではないからこんなものかなって思ったけど、にしても特に誰も浮かばない・・。

 

書きたい話題もたくさんあるけど、今は忙しいのでいつかまとめて書こうと思う。

 

今年は七五三や成人式の前撮り、家族のイベントがうまく進むといいなって願うばかりです。

 

心がいじわるにならないように・・最近凄く意識して生活したり、他人と付き合うようになったなと。

少なからずもみんな、ストレスが吹き出し始めてるなって感じます。

 

ちょっと疲れたよね。みんな同じだよ。

うまくいかねーや。

 

よし。子ども達の顔を見て、深呼吸だ。